
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ムクオの父ちゃんの営業日記

    Mukuo Life comments(0) trackbacks(0) ムクオ









    天の声を聞くムクオさん

    Mukuo Life comments(0) trackbacks(0) ムクオ










    気まぐれ犬〜ムクオさん4コマ〜

    Mukuo Life comments(0) trackbacks(0) ムクオ
    ムクオさんの日常4コマはじめました。










    いや〜犬も大変ですよ
    by ムクオ

    ムクオさん4コマ

    Mukuo Life comments(0) trackbacks(0) ムクオ
    気まぐれ犬ムクオさんライフ
    〜気まぐれ4コマ〜











    ムクオ's life 2015

    Mukuo Life comments(0) trackbacks(0) ムクオ
    先週梅小路公園にて
    桜もそろそろ見納めでしょうか。
    ブログ全然更新してなくてすいませんm(_ _)m

    ムクオさんは相変わらず元気です。


    気持ちよく爆睡してる姿がおもしろく
    シャッターを押した後、起きてムスっとするムクオさん







    お久しぶりです

    Mukuo Life comments(0) trackbacks(0) ムクオ
    生きてます。

    午前と夕方2回御所を散歩されたムクオさんのアフター

    ログイン成功

    Mukuo Life comments(0) trackbacks(0) ムクオ
    だーいぶご無沙汰しております。
    ムクオの父ちゃんです。


    ログインができずご無沙汰しておった次第ですが無事ログインでき、二ヶ月ぶりの更新です。

    なんとムクオさんに。

    !?

    ムクオ「!?」

    ムクオ「・・・・」

    そうです。弟では・・・・


    ありません。


    去る日曜日のこと、
    ペットショップにいかれた1人の王子と姫は出会ってしまったのです。


    出会ってから5時間、


    ??"かわいい"をとられて行き場に困るムクオさん。(左下)

    ムクオさん「ぼ・・ぼくは嫉妬なんかしませんよ・・・でこれからもいるんでしょうか?」

    ムクオの父ちゃん「いや、今日はこれから北の国にかえらはるで。(・Д・)ノ」

    ムクオ「え!?そ・・・そうなんでしゅね」

    ムクオ「ふう・・・よかった」

    しばらく、シッポを追いかけられやり場に困るムクオさんなのでした。


    で、この子(トイプードル)の名前はナイトくんになったそうです。

    今後のナイトくんとムクオさんのからみにご期待ください。〜

    がんばって更新しますので皆様よろしくお願いします〜



    鴨川デート

    Mukuo Life comments(0) trackbacks(0) ムクオ
    昨日の夕方のお散歩は、五条大橋まで足をのばしましたよ。
    だいぶ涼しくなったので、むくおさんもたくさん歩けるようになりました。



    だんだん秋の風景になってきましたね〜

    むくおさん、写真とるで!





    はい、おかあしゃん( ̄^ ̄)ゞ
    キリッ☆



    久しぶりに川沿いを歩いてかえってきたむくおさん、超ご機嫌でした…



    また行きましょうね!おかあしゃん( ´ ▽ ` )ノ


    やさぐれむくお。

    Mukuo Life comments(0) trackbacks(0) ムクオ
    ふ〜
    季節の変わり目でダルいでしゅね〜( ゚д゚)

    イヌやってるのもなかなか疲れましゅわ( ´Д`)y━・~~




    ※くわえてるのは棒状のガムのおやつです。

    不機嫌の理由

    Mukuo Life comments(0) trackbacks(0) ムクオ
    むくおでしゅ。

    いつもご機嫌なボクでも、そうじゃない時もたまにありましゅ。



    おかあしゃんが小さい箱(※iPhoneのこと)をずっとみてるトキでしゅo(`ω´ )o

    基本ずっとボクをみててほしいんでしゅ。ボクと遊んでほしいんでしゅ。

    テレビはいいんでしゅ、一緒に観れるから。
    音楽もいいんでしゅ、一緒に聴けるから。
    でも小さい箱だけは!一緒にみれないから嫌なんでしゅ!

    ボクだけを!みーてー(>人<;)




    そしてとりあえずふて寝…
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM