
- - - スポンサードリンク


  • 0

    4月16日〜女子会inおうち〜

    Mukuo Life comments(1) trackbacks(0) ムクオ
     昨日の晩はシャンプーの後下痢をしてしまったムクオさん。

    午前中から夕方にかけてのんびり、ごろごろしてたみたいです。。。



    しかし、、、、、

    ======夜===========

    ムクオの父ちゃん「ただいま〜」

    ムクオ「おとうしゃーん!!」

    ムクオの父ちゃん「おお、ムクオ!!ただいま!!どうや腹治ったか?」

    ムクオ「うん」

    ムクオの父ちゃん「そうか」

    ムクオ「そんなことより女子がいっぱいでしゅよ!!遅いでしゅよ、おとうしゃん!!」

    ムクオの父ちゃん「ああ、今日はお母しゃんのお友達が来ておいしいもん作ってくれたはるんや」

    ムクオ「知ってましゅ!!さ、さ、早くきてくだしゃい!!ぼくチン男一人で不安だったでしゅ」

    ムクオの父ちゃん「・・・・腰からシッポ振ってゆうことかいな。」



    おいしいものは結局あたらなかったムクオさん。なんせ昨日の今日ですから。

    で、この場をかりて・・・

    「骨つきから揚げ、酢の物は最高でした。Nさんありがとうございました!!
    Kさん、サラダもおいしかったです。

    みっくす・・・・今度コスプレ持参で・・・・・。」


    ごはんの後は漫画喫茶(アイス喫茶)ムクオ、オープンです。






    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        むくたんかわゆす。(ブサイクなところが)
        マッサージのこつは、やさしくセクシーに。
        秘蔵漫画コレクションはまだまだこんなもんやおまへんで。第2回はいつかな?!

        • K子たんさん
        • 2011/05/02 12:24 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM