スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    今日のムクオさん〜2月6日〜

    Mukuo Life comments(1) trackbacks(0) ムクオ
     今日は朝早くからムクオさんと「大原の朝市」に行って参りました。

    大原は寒い!!京都市内とは違い朝7時の時点で気温がマイナス2℃でした。


    畑は霜だらけでした(ー0−)

    で、ムクオさんはというと。

    とりあえずダウンジャケットの中に。

    おいしそうなものもいろいろありましたが
    ムクオさんにはまだちょっと早いですね。



    「ムクオパンを作ったら売れましゅかね・・・?」

    「・・・・・」


    今日はいつも以上に楽しそうなムクオなのでした。





    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ムクオさん、めっちゃ!かわいいじゃないですか!!!^^
        耳が!耳が・・・萌ポイントですww(^-^)V

        • Tarahママちゃんさん
        • 2011/02/07 6:12 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM