
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ムクオ流気遣い〜その壱〜

    Mukuo Life comments(0) trackbacks(0) ムクオ



    ムクオさんがついに兄ちゃんに

    Mukuo Life comments(0) trackbacks(0) ムクオ
    昨年の秋めでたく兄ちゃんとなったムクオさん。意外としっかり兄ちゃんしてます。


    微妙な距離を保ち続ける犬。

    あけましておめでとうございます

    Mukuo Life comments(0) trackbacks(0) ムクオ


    続く.....

    2016 〜更新回数1Σ(・□・;)〜

    Mukuo Life comments(0) trackbacks(0) ムクオ


    今年はいろんな災害が各地で発生しました。被害に遭われました皆様へ心よりお見舞いを申し上げますとともに、亡くなられた方々、ご遺族の皆様へ謹んでお悔やみ申し上げます。 そして一日も早い地域の復旧、復興をお祈りいたします。
    by Mukuo と愉快な父ちゃんと母ちゃん

    早朝散歩

    Mukuo Life comments(0) trackbacks(0) ムクオ

















    久しぶりのかんでるコーン

    Mukuo Life comments(0) trackbacks(0) ムクオ


    かんでるコーンを両手で押さえ噛むムクオさん


    ムクオ「カリ」

    ムクオ「カリ、カリ・・・」

    ムクオ「忙しいんですけど」っと言ってます。

    いつものスリッパを頭に

    Mukuo Life comments(0) trackbacks(0) ムクオ




    久しぶりの梅小路公園

    Mukuo Life comments(0) trackbacks(0) ムクオ
    今日は久しぶりに梅小路公園へ。


    やっぱし気持ちいいです。





    久しぶりにリリーさんに会ったムクオさん。












    と上機嫌なムクオさんなのでした。

    あと今日はこんなイベントもやってました。「ご当地グルメ47都道府県 料理・地酒 屋台で大集合」


    でもお昼前にはすごい賑わいに。



    今日は暑かったけどムクオさんは楽しかったみたいです。

    いまのムクオさん。

    ムクオさんは見た

    Mukuo Life comments(0) trackbacks(0) ムクオ









    久しぶりのムク写

    Mukuo Life comments(0) trackbacks(0) ムクオ

    ムクオ「はい。はい。」







    ムクオの父ちゃん「やっぱし歯が・・・」

    ムクオ「ん?」


    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM